【動画】 アイドルの目の前でオタクが完コピした結果がコレwwwwwwwwwwwww

1 :(東京都) (7段):2019/11/11(月) 11:36:02 .net
平和な光景だ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1193065780000149504/pu/vid/720×1280/g2AUD0BhY2MFFfCQ.mp4 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :47の素敵な(やわらか銀行):2019/11/11(月) 11:38:12

こども?

3 :47の素敵な(茸):2019/11/11(月) 11:39:32

情けなくて親が泣くぞ

4 :47の素敵な(東京都):2019/11/11(月) 11:39:49

邪魔くせえ死ねよ

5 :47の素敵な(ジパング):2019/11/11(月) 11:40:01

劇場の振りコピ勢も意味わからんぐらいキモいけどなw

6 :47の素敵な(東京都):2019/11/11(月) 11:43:21

地下アイドル 「うぜええええええ」

7 :47の素敵な(関東地方):2019/11/11(月) 11:44:09

ぶっちゃけ本物のガイジやろ…
握手行くのも若者以外はガイジだと思うわ

8 :47の素敵な(東京都):2019/11/11(月) 11:48:40

完コピより凄い髪型に目がいく

9 :47の素敵な(東京都):2019/11/11(月) 11:49:59

ワロタ

10 :47の素敵な(三重県):2019/11/11(月) 11:54:01

¥¥¥¥|/////
(>ω<、)
この糞キメェおっさんがここまで完コピできるようになるまでには自分の部屋で相当練習を重ねたんだろうと思うと色んな意味で泣けてくるwww

11 :47の素敵な(SB-iPhone):2019/11/11(月) 11:57:00

わーゆうが、バズったのは嬉しいけどオタを批判的に言われるのはウンチ投げたくなるくらい許せないだって
おまえらウンコ投げられんように気をつけろ

12 :47の素敵な(SB-iPhone):2019/11/11(月) 12:03:42

己のファンを傷つけられても黙ってなきゃいけないとか私には無理すぎ🔪
そんなんならバズらんくていい

カッケーなぁ。こんなアイドルなら一生ついていくわ

13 :47の素敵な(富山県):2019/11/11(月) 12:06:47

まあ平和で何より

14 :47の素敵な(SB-Android):2019/11/11(月) 12:07:06

何か頭が大きいせいか子供に見えるな

15 :47の素敵な:2019/11/11(月) 12:23:49.38

本物よりキレキレじゃないかw

16 :47の素敵な:2019/11/11(月) 12:41:14.29

これは、迷惑行為じゃないの?

17 :47の素敵な(SB-iPhone):2019/11/11(月) 13:07:07

わーゆうのライブは暴力行為以外は基本フリーダム
てか、地下アイドルなんてこんなもんだよ

18 :47の素敵な(SB-iPhone):2019/11/11(月) 13:08:35

AKBとかつまらんから俺もこういうの行こーかなぁ。楽しいわ、ずっと見てられる

19 :47の素敵な(常闇の街ルカネプティ):2019/11/11(月) 13:08:41

父ちゃん情けなくて涙がでらぁ

20 :47の素敵な(茸):2019/11/11(月) 13:09:09

メンバーめっちゃ笑い堪えてたな

21 :47の素敵な(茸):2019/11/11(月) 13:15:35

地下はヲタクの自己主張激しいから行きたくない
ライブ見てる時に他のヲタクの情報入ってきて欲しくないんだよね

22 :47の素敵な(茸):2019/11/11(月) 13:18:10

地下でもtask have funのライブは楽しかった。
ふうかちゃんかわいい

23 :47の素敵な(茸):2019/11/11(月) 13:23:05

ヲタの方がアイドル性が高い

24 :47の素敵な:2019/11/11(月) 13:26:02.15

48オタは光る棒木魚地蔵でつまらんもんな

25 :47の素敵な(SB-iPhone):2019/11/11(月) 13:42:23

48だって、昔はオタの熱量凄かったんだぞ
日本青年館のファーストライブとか

26 :47の素敵な(茸):2019/11/11(月) 14:09:09

地下アイドルでは標準レベル。
ヲタ芸現場はもっともっと過激だし。
48とかの大手から流れてきて、その楽しさにハマる人も多い。
ライブも物販、撮影モノもくっつくくらい距離が近い。

27 :47の素敵な(東京都):2019/11/11(月) 14:09:49

楽しそう

28 :47の素敵な(茸):2019/11/11(月) 14:14:52

(続き)
地下アイドルの中には、チェキや物販の時、わざと自分のオッパイをヲタに押し付けてきて惹き込もうとする女の子もいる。
そのヲタのツイッターを聞いてライブ後にDMしたり。
48や坂道とは世界が違う。

29 :47の素敵な:2019/11/11(月) 16:05:25.56

>>28
そんなの
昔からじゃんw

30 :47の素敵な:2019/11/11(月) 18:31:27.01

アイドルの目の前でオタクが完コピした結果

31 :47の素敵な(神奈川県):2019/11/11(月) 18:48:28

8のきょうかちゃんは隣のバナナのフリ忘れてオタのフリコピを見て真似して踊ったとか

37件をまとめました。
最新情報はこちら