【悲報】俺が病む原因、VIPにあった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:55:08.980 ID:+F4vNP3Qr.net
彼女欲しい→VIPで聞く→お前ら「お前には無理」→そうだよなぁ→彼女欲しい→……

を無限に繰り返した結果、

彼女欲しい→俺には無理→死にたい

となっていた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:55:53.435 ID:cEKaXuHuM

つかVIPなんてやめたほうがいいよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:56:04.638 ID:se80Hwyk0

死ね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:56:17.806 ID:zAD60rkMd

作れよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:56:31.959 ID:+F4vNP3Qr

>>2
そう思うけど友達いないからここでくらいしか話せないんだよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:56:41.543 ID:2MkgQ9Eo0

今に死にたいけどどうすれば良い?ってスレたてそう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:57:19.846 ID:+F4vNP3Qr

>>4
何を?

>>6
立てたことあるかも

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:57:32.945 ID:SuKCek+7d

>>5
なんで友達いないの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:57:44.613 ID:Zbh8Km8y0

10年ROMれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:58:11.953 ID:C7fYiYAz0

警察のせい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:58:18.759 ID:si+h9BgD0

こんなクソみたいな環境に定着するな人間が腐るぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:59:09.855 ID:c8NuTb8eM

友達居ねえなら彼女も無理や

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:59:26.519 ID:c8NuTb8eM

友達居ねえなら彼女も無理や

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:59:51.412 ID:3MCWnkdo0

友達作りが先だろ
なんもないところから彼女は自然発生しないぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 08:59:55.051 ID:+F4vNP3Qr

>>8
性格悪いのとコミュ障

>>11
どこに行けばいいんだろ
一人なら一人で病む

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:00:34.165 ID:+F4vNP3Qr

>>14
もう無理じゃん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:00:36.417 ID:Owx0H79ha

人間と会話できる?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:00:55.373 ID:3MCWnkdo0

性格悪いって例えばどんなところが自分で悪いと思う?
人にそれを指摘されたことがあるの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:01:03.567 ID:Ef441yMc0

マジレスするとソープへいけ!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:01:07.538 ID:jXf5UwXra

基本自分にとっていらない情報言葉はスルーだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:02:00.189 ID:aJUUF7370

そもそも言うほど彼女欲しいか?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:03:17.348 ID:XMI9OKz90

こどおじには無理ゲー

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:06:01.076 ID:+F4vNP3Qr

>>17
できるはず

>>18
すぐ病むところとか、自分の信念を曲げないところとか
指摘されたことはあるけど理由までは聞いてないや

>>21
欲しい

>>22
学生

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:06:53.867 ID:hUwr0sT30

彼女できないことと死が直結するの頭の構造がおかしいわ
これ以上生きていくの辛いだろ?楽になれよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:06:59.792 ID:3MCWnkdo0

そもそも彼女がほしいって奴の思考がわからない
人として生きてく中で男女とか関係なくまず出会いがあって、そんなかで好きな女ができて、それを手に入れたい=彼女にしたいってなるのが普通の流れでしょう

何もないところから女は生まれないし彼女もつくるもんでない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:07:10.739 ID:4VV91uiKr

学生で友達いないはまずいだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:08:17.737 ID:Owx0H79ha

まずVIPで彼女の作り方を聞くこと自体が間違い
まだ知恵袋の方がマシ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:08:44.377 ID:+F4vNP3Qr

>>25
正確には恋したいなのかな
好きな人ができる度に振られて、もう何か人を好きになるのが怖くなってる

>>26
俺もそう思う

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:12:18.287 ID:3MCWnkdo0

曲げたくない芯はあるけど自分に自信はなくなっちゃってるんだね

小さくても成功体験を積み上げていくことで自信は自然とついてくよ
自分の思う中身や外見の問題点を紙に書き出して、一つずつ潰してくことから始めよう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:12:26.309 ID:F5tYpZJB0

でもVIPがもとで美少女でつきあう例もあるらしいし…

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/16(水) 09:12:35.424 ID:F/5XSIDw0

足の引っ張り合いを全力でやってるのが5ちゃん

37件をまとめました。
最新情報はこちら