【悲報】ポケモン新作さん、結局アメリカでも売れてしまう。一方期待の小島新作デスストは・・・

1 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:09:52.45 ID:orWJgBnYH.net
米アマゾンソフトランキング
1位ウィッチャー3 for Switch (全体4位)
2位マリオカート8DX(全体7位)
3位スマブラ(全体8位)
4位ポケモンシールド(全体9位)
5位ルイージマンション3(全体11位)
6位コールオブデューティ(全体12位)
7位ポケモンダブルパック(全体13位)
8位夢をみる島(全体14位)
9位ポケモンソード(全体15位)
10位ブレスオブザワイルド(全体16位)



12位リングフィットアドベンチャー(全体21位)
14位ドラゴンクエストS(全体26位)



35位デスストランディング(全体81位)

2 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:11:02.44 ID:IVxN1kuVa

これマジ?小島あんなに持ち上げられててこれは悲しすぎるだろ

3 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:11:15.52 ID:WGm7GkKO0

アメさんで爆死とかどこで売れる気なんだよカミナンデス

4 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:12:07.49 ID:YdgOBrkba

アメリカとかいう田舎はSwitchが売れるのか

5 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:13:15.79 ID:YlGG/ERfM

任豚ってホントゲーム嫌いなんだな

6 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:14:40.81 ID:IVxN1kuVa

>>4
ある意味アメリカは田舎が多いから間違ってはいないが

7 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:16:08.82 ID:VoGptfqvM

どうせ主要国以外のその他にソニーが無理矢理押し込むんだろうなぁ

8 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:16:47.25 ID:Dn3tipvO0

アメリカも任天堂独占なんだな

9 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:18:35.32 ID:IVxN1kuVa

小島信者の声がでかすぎるだけで、実際ほとんどの人が「結局これ何のゲームなの?」なんだよな

10 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:20:24.03 ID:2FDowLDQa

>>5
アメリカはニントン?

11 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:20:57.36 ID:l9eDSi3Ea

>>9
なんで任天堂信者って興味無い癖にゲーム叩くんだろうな

12 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:21:29.79 ID:6qX265eya

完全に互換切ってるの?

13 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:22:48.90 ID:R9a5vPs40

荒野歩いてるトレーラーしか出てないからな
アメリカンの好きな銃撃ちまくるとかそういう派手なシーンがない

14 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:23:19.58 ID:bYWmz/kt0

ドラクエ以下とか普通に終わってんな

15 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:24:42.69 ID:gyhbpONod

マリカさぁ

16 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:25:45.05 ID:cSvv8BD6d

デスストは無駄に意識高くて面倒でつまらなそうなゲームって印象しかない
そうじゃないならちゃんと宣伝しろ
現状KONAMIクビになった小物のおっさんのオナニーでしかないわ

17 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:25:58.33 ID:hLVMloHlr

マリオカートツアー効果ね

18 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:26:02.01 ID:LljPp85E0

よく分からない初物の評価は難しいだろう…

19 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:26:20.34 ID:Bz87M7a20

豚いわくCoDよりポケモンが売れるらしいから楽しみにしてるわ

22 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:28:50.53 ID:NWvJl0kI0

>>21
剣ダサくね?

21 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:27:51.00 ID:HGBuFmAE0

盾の方が上って意外

20 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:26:45.15 ID:YdgOBrkba

>>11
いや叩いてないだろ
お前デスストどんなゲームか説明できるの?

23 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:29:54.63 ID:l9eDSi3Ea

>>20
北米大陸横断するゲーム
任天堂信者って何一つ調べようとしないくせにゲームのネガキャンはする真性のクズだよな

24 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:30:38.00 ID:oFEzv1POa

デスストは異世界の魔物倒しながら運送ルート開拓するゲーム
こう表現するとラノベみたいだな

25 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:31:48.18 ID:+e0yB8wa0

ソノタランドでデススト1000万本売れるから見とけ

26 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:32:21.17 ID:mxvBVe1u0

いやポケモンもデスストも神ゲー間違いなしだろ
犯罪企業コロプラ社員は対立煽り下手すぎ

27 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:32:56.30 ID:IVxN1kuVa

>>23
なんで横断するの?そこまで説明できないの?
あれって郵便みたいに何かを運ぶために歩いてるんじゃないの?ゲームに興味ないくせに口を出すなよにわか野郎

28 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:34:00.96 ID:uiFkjQsC0

流石アメリカ
剣より盾の方が人気な国なんてここくらいだぞ
サンキューキャップ

29 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:34:47.51 ID:l9eDSi3Ea

>>27
都市と都市を繋いでアメリカ都市連合を作る為
任天堂信者ってゲームになんの恨みがあるの?

30 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:37:08.62 ID:IVxN1kuVa

>>29
なんでアメリカ都市連合を作るために横断しなきゃならないの?んで何を運んでんの?開拓者らしいけど何でそもそも開拓しなきゃならなくなったの?っていうふうに、説明不足なんだよなデスストは
小島の焦らしたい気持ちも分からんでもないが、これじゃ何も伝わらない

31 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:37:21.83 ID:bVoH5/ii0

>>23
ふわっとしすぎw
「主人公が魔王倒す」程度の表現じゃん

結局その表現が、「デスストよくわからない勢」が多い証明になってるよね

32 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:39:09.96 ID:y+cjSsMX0

    /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < オレ様は世界的だからな
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/
   

33 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:40:15.40 ID:l9eDSi3Ea

>>30
1つの大きな目的はインフラ整備で運ぶ物資は精子卵子、兵器、機材など様々
なあ、どうして任天堂信者ってやらないゲームのネガキャンするの?

34 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:45:39.40 ID:hCoFSkDz0

>>33
多分君を信じてない それと全く違う結局発見されてしまい皆殺しゲームって思ってるから
ネガキャンじゃなくて ゴキに騙されんぞって身構えちゃう 発売後はどうせゴキだが買わぬだから関係無いし
発売前の持ち上げに何度も騙される ゲーム買う人が迷惑する

35 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:45:51.90 ID:bVoH5/ii0

ネガキャンじゃないでしょ 公開情報が少ないから分からないって言ってるの
簡単に言えば小島のマーケティング失敗してるの

グラフィックは見れば解る←凄い綺麗
で何するの? ←物を運ぶ
ジャンルは? ←よくわからない
どんなゲームに似てるの? ←よくわからない
ホラーなの?グロなの? ←よくわからない
ICOとか風の旅人みたいな世界感味わうゲーム? ←よくわからない

こんな状況でじゃ「様子見」が多いのは当たり前だっての

36 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:46:27.53 ID:h3qHo5rxp

盾が上なのはこれのせい

37 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:47:08.35 ID:YlGG/ERfM

説明しても理解できないなら黙ってポケモンやってろよ豚w

38 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:47:26.11 ID:1l4xzdypp

>>33
任天堂信者とか言わずにろくに調べずにネガキャンするような奴はみんなクズって方向で話さないとゴキブリ認定されるぞ。
叩ければなんでも良いってのは別にライバル機種の信者とは限らないので。

39 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:48:39.27 ID:qfuShCaY0

一目でわかるクソゲーだし

42 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:49:47.12 ID:IVxN1kuVa

>>33
質問の答えになってないけど、結局よく分からないゲームだよね

48 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:58:56.64 ID:IVxN1kuVa

>>47
トンチンカンすぎて笑うわ
あのゲームがゼルダとは全く別物って少なくともゲームに興味があれば誰でも分かるわ

49 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 09:59:43.82 ID:4cRZGStxd

デスストは「よくわからないゲーム」じゃなく
「よくわからなくて気持ち悪くて気持ち悪い脳死信者が無条件で神ゲー認定するゲーム」だゾ☆

53 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 10:02:58.80 ID:sBRINTC401010

どう足掻いても数字は出る
SIEが売るから

56 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 10:05:43.88 ID:ImgbdjRL01010

そらみたことかw

こんなもん売れるわけねーんだよ
何が面白いのか全然伝わってこないし映像が地味すぎるんだよ
繋がりが大事だ?じゃ政治家にでもなって国民に訴えてくださいw

ソニーの売れたゲームと比較したらいい
迫力があって分かりやすくないとダメなんだよ

67 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 10:15:13.86 ID:YMLuG5oyr1010

>>31
的確で草

74 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 10:27:51.84 ID:moA+GSpf01010

>>72
わからん

君、ポケモンウルトラサンムーン買った?

107 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 10:56:22.71 ID:KpQYIfb101010

昔捕まえたポケモンに愛着持たせるような事をした癖に未だに公式でリストラの説明しないポケモンの話するか

201 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 12:17:35.51 ID:ls2oaJ0ea1010

100レスってガイジすぎるせいかレス見るだけですぐにコイツだとわかるのはすごい
本物の障害者って違うわ

214 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 12:35:21.22 ID:hjtY1YVNp1010

というか、盾の方が上なのか
メリケンは攻撃型好きそうだけどな

301 :名無しさん必死だな:2019/10/10(木) 16:21:45.83 ID:xui89kfPM1010

>>300
特殊なパラメータのデータを配布するのとをアンロックとは言わないのよ…

結局100レス君がボッチガイジなのが悪いだけなんだよね

交換話になるといつも話を逸らすけど通信進化をやる相手すらいないんじゃないの?

317件をまとめました。
最新情報はこちら