【新型】ニューモデルが出たらageるスレ233【速報】

1 :774RR :2019/08/16(金) 20:17:14.34 ID:A5mjaLQf0.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512

newモデルが出たらageよう
それ以外はsageで

■リンクを貼るときはかならずリンク内容を一緒に明記しましょう

次スレは>>970を踏んだ人が立てるようにしましょう
スレを立てる時は本文一行目に以下括弧内のコマンドを入れてください
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】

情報提供してくれる名もなき兄貴・姉貴たちへの感謝も忘れずに

※前スレ
【新型】ニューモデルが出たらageるスレ232【速報】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1563292295/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :774RR :2019/08/16(金) 20:21:06.96 ID:Q2SzdpBI0

>>1
乙です

3 :774RR :2019/08/16(金) 23:34:29.24 ID:xdvd0xAW0

XSR150は日本では売らないだろうなぁ

4 :774RR :2019/08/17(土) 01:12:46.73 ID:CyVS6xkU0

タイ生産だから可能性はある、少なくてもインポートでどこかが扱うかも

5 :774RR :2019/08/17(土) 01:48:46.09 ID:1MdWepKq0

どうでもいい

6 :774RR :2019/08/17(土) 01:52:52.40 ID:CyVS6xkU0

なら黙ってろ

7 :774RR :2019/08/17(土) 03:22:59.22 ID:2jnrmpnka

900→700→155とメーターが進化してる

8 :774RR :2019/08/17(土) 09:27:20.89 ID:uLg+o3kL0

新R25ベースでMT25の後にXSR250で出そう

9 :774RR :2019/08/17(土) 17:23:17.97 ID:1lf++CMg0

xsr155既出だけど爆誕



10 :774RR :2019/08/17(土) 18:29:16.69 ID:3y55UkNXd

日本で売らなきゃヤマハを恨む

11 :774RR :2019/08/17(土) 18:34:33.68 ID:1NMRCXNg0

155じゃなぁ
いずれ250で出るんじゃないの

12 :774RR :2019/08/17(土) 18:35:17.53 ID:3y55UkNXd

マジェSのいい例があるやんか

13 :774RR :2019/08/17(土) 19:17:48.15 ID:Fqr9+kqC0

ヤマハはインド生産車が日本に入ってきてないからどうだろう

14 :774RR :2019/08/17(土) 19:18:23.19 ID:Fqr9+kqC0

インド→タイ

15 :774RR :2019/08/17(土) 19:38:11.09 ID:tkx7EhWd0

FZ25とかも入ってないし、日本では発売しないよ

ワンチャンでバロンが仕入れるかも

16 :774RR :2019/08/17(土) 20:11:54.88 ID:QnlxS9A10

IBSなら何処仕様だろうがナンだろうが何でも入るぜw

EU仕様とか手元に届くときには「正しく車検取得」されてて重宝したわ

23 :774RR :2019/08/17(土) 22:03:21.01 ID:KnmgVGiD0

>>9
ドカスク感
でも排気量的にこっちが良いなぁ

18 :774RR :2019/08/17(土) 20:38:31.57 ID:fmpWugPld

WR155に期待

19 :774RR :2019/08/17(土) 20:54:19.05 ID:CyVS6xkU0

ヤマハにはずっとXMAXで泣かされて07トレーサーでも泣かされてたが最近は少し期待が持てるようになってきた
XMAXは国内来たし150もNMAXとトリシティで力を入れだした、期待できるかも…
トレーサーはもういいからテネレだけはあと頼むよ

20 :774RR :2019/08/17(土) 21:33:30.96 ID:ExymgQc/M

>>9
いいね
XSの伝統は引き継がれてるんだね

21 :774RR :2019/08/17(土) 21:34:45.15 ID:in+3eG8i0

>>17
>>20
 
 
 
 初代モンキーやん

22 :774RR :2019/08/17(土) 21:47:23.07 ID:3i9DO3Vj0

>>11
125が先でしょ

17 :774RR :2019/08/17(土) 20:30:42.60 ID:ZY6Le3Pi0

>>9
赤白の良いなぁ

24 :774RR :2019/08/17(土) 23:23:44.41 ID:+MW+RTTT0

なんか東南アジアはこれから250〜300クラスが中心になっていくのかと思ったら
150クラスがいちばん盛り上がってるなあ
今のアジアでは150あたりが日本のバイクブーム時代の400の感じなんだろうか
125が日本の250、250が日本のナナハンくらいの感覚だろうか

25 :774RR :2019/08/17(土) 23:30:44.43 ID:5GFQQtzp0

東南アジアは150くらいに税金アップの境目がある

26 :774RR :2019/08/18(日) 03:11:15.46 ID:aG6rhHpI0

日本も小型を155辺りにして
原付きを110くらいにすれば
みんな喜ぶと思うんだけど
これなら原付き小僧は125には
乗れないんだし
パワー的には昔の2スト50位なんだしさ
ついでに中型は車検無しにするとか
このくらい規制緩和しないと
日本のバイク市場完全に終わるぞ

27 :774RR :2019/08/18(日) 05:15:37.90 ID:J8Dz7uC8M

体格的にも欧米みたいな巨人やピザデブは少ないのでライト級の人々は150で充分だろ

28 :774RR :2019/08/18(日) 05:29:42.32 ID:miCF4CfS0

>>26
マジレスするなら駐禁適応外にするだけでいいと思うわ。

29 :774RR :2019/08/18(日) 06:24:39.77 ID:x2/c9hlwa

>>9
モンキー買って弄るよりは最初からこっち買ったほうが
断然安上がりになりそうだな。
フレーム、スイングアーム、フロントフォーク、水冷エンジンと
色々凝り過ぎじゃないかってくらい。そしてかっこいい。
サイズ感がわからんが17インチなのか?

30 :774RR :2019/08/18(日) 06:54:16.71 ID:J8Dz7uC8M

17インチでほぼ現行ジクサーの大きさだね
これでたらジクサーお呼びでない!?
いやスズキのスーパーディスカウントが発動して住み分け出来るであろう

33 :774RR :2019/08/18(日) 11:27:05.92 ID:zZEFSmhDF

>>26
貧乏人に合わせてもいいことはない

36 :774RR :2019/08/19(月) 12:46:34.69 ID:Ce2CP1690

東南アジア伝統の発表と同時にXSR155カスタムコンセプト発表



40 :774RR :2019/08/19(月) 17:31:17.10 ID:YC12nem00

>>24
高速道路でのオートバイの通行条件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%80%9F%E9%81%93%E8%B7%AF%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E3%81%AE%E9%80%9A%E8%A1%8C%E6%9D%A1%E4%BB%B6

タイやインドネシアは高速道路の二輪車通行禁止だから大排気量いらねンだわ

44 :774RR :2019/08/19(月) 18:17:07.16 ID:qIAdUAgdM

>>41
微妙だけど二輪走行OKにするとそれこそ四人乗り150ccとかが我先に流入してカオスになりそうだしなあ
一律禁止は正しいというか仕方ない気もする

47 :774RR :2019/08/19(月) 19:18:28.56 ID:ZG+ROe7y0

>>41
有力政治家って書いてあるけどタイでムルティストラーダ持ってるって相当なもんだろうな
でも高速道路走れないんじゃ1200ccのドカなんか乗ってもつまんねえだろうな
下道で100km/h出せるほど路面が整備された道なんてそうそうなさそうだし

50 :774RR :2019/08/20(火) 00:46:32.41 ID:APdudYDY0

この間タイ行ってきたけど
当然ながら95%くらいが125〜150以下?のMT車とスクーター、
5%くらいが250ccフルカウルで、
大型は1%にも満たないくらいしか見かけなかった

ただ、見かけた大型は10RとかR1とか、モンスターとかの比較的高価な車種ばっかだったから
向こうだと大型バイク自体が富裕層の乗り物なんだろうな

54 :774RR :2019/08/20(火) 13:24:26.55 ID:W8H7JQ6N0

250TRもグラトラもFTRが死に
そのベース車たちも全滅
それらを求める層がすべてレブルに行くことであの販売台数

55 :774RR :2019/08/20(火) 13:54:58.72 ID:jBy1iRcw0

なあにそれらを潰したのも全てお前らの選択よ
安心してスーパーフォアに乗っとけよ

65 :774RR :2019/08/21(水) 07:09:58.72 ID:DwsLziVNM

>>64
それ完全に違うバイクじゃん
CB250

90 :774RR :2019/08/30(金) 10:48:24.83 ID:n74S3Lyx0

補助灯純正ボディ内はいいなあ

144 :774RR :2019/09/01(日) 20:47:56.38 ID:b7xoUjXf0

ハヤブサの2020年モデルが北米で正式発表! これで新型の登場は少し待ち?
https://young-machine.com/2019/08/31/43233/

186 :774RR :2019/09/06(金) 00:01:36.50 ID:NeBQre3V0

上上下下左右左右BA

288 :774RR :2019/09/17(火) 07:58:27.84 ID:AclG3jKE0

>>287
普及価格帯であってほしいな
量産効果で価格下がってほしい

318 :774RR :2019/09/18(水) 16:46:57.01 ID:C0RQjHWi0

なにこのB-KING感

429 :774RR :2019/09/22(日) 14:36:16.71 ID:LO+hfwOFd

>>427
イタリア人に言え
ちなみに初代はドイツな

524 :774RR :2019/09/25(水) 14:22:38.58 ID:2ZzJF0Kh0

エンジンRZかTZRのだよね

659 :774RR :2019/09/30(月) 12:12:51.46 ID:pqC9xa5eM

>>657
空冷単気筒125ccから8000kwを取り出すだと!?
ホンダはバケモノのか!

まぁ、この手の誤植はスズキの仕事なんだがな。

798 :774RR :2019/10/03(木) 13:58:16.68 ID:yOyRuyn80

>>793
GSX250Rは中国生産で中国で主に売る事を想定したバイクだからね
二輪の高速道路走行禁止の中国ではあの方向性で間違ってはないんだよ
ガワを大きく見せるのも中国人好み
MTシリーズの電人ザーボーガー顔や幼稚なホイールカラーもインドネシア人好みなんだろうな

823 :774RR :2019/10/03(木) 22:37:05.78 ID:tkllu/Tda

>>821
最初からアメリカ専用車として出したスターベンチャーとかは開き直ってるよな

900 :774RR :2019/10/05(土) 20:35:06.15 ID:M1SPsUkQ0

こと此処に至っても尚、絶対に絶対に250cc4気筒なんて出ない出ない出ないぃ〜 って奴いるよねwww

992件をまとめました。
最新情報はこちら